#ババババンビ、念願のライブデビュー フレッシュなパフォーマンスでファンを魅了

#ババババンビ、念願のライブデビュー フレッシュなパフォーマンスでファンを魅了

 黒木ひかり、桃月なしこらが所属する芸能事務所・ゼロイチファミリアの新人5人で結成したアイドルグループ「#ババババンビ」が6日、初めてのライブに出演した。



【写真】念願のライブデビューを果たした#ババババンビ



 同グループは3月デビューの予定が、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、デビューイベントが中止となり、いまだにデビューができていない状況。それでも、事務所の話題性やメンバーのルックスの高さがデビュー前から話題となり、多くのメディアに登場している。



 そんな彼女たちが、ついにライブデビューを果たした。アイドルグループ「かみやど」との対バン配信ライブに臨み、フレッシュなパフォーマンスで待ちわびていたファンを画面越しに魅了。歌って踊る姿に「パフォーマンスしているバンビが見られてうれしい!」といった声や、初めてフルコーラスで公開となった楽曲への感想コメントが寄せられた。



 ライブ後、メンバーの小鳥遊るいは自身のツイッターで「#ババババンビ 初ライブでしたー!反省点はたくさんありますが、とにかく本当に楽しかった メンバーだいすき! 今日から始まるアイドル人生、見ていてください」と興奮まじりにツイート。



 同じくメンバーの岸みゆも「先程初ライブが終了しました 心からみんなで楽しめました みなさんの応援心強かったです」とファンに感謝し、「これからも #ババババンビ をたくさんの方に知ってもらえますように みんなこれからもついてきてね〜」と呼びかけた。
カテゴリ