仲里依紗“地雷メイク”で別人級イメチェン「誰かと思った!」「かわいすぎて永久保存版」

仲里依紗“地雷メイク”で別人級イメチェン「誰かと思った!」「かわいすぎて永久保存版」

 女優の仲里依紗が8日、自身のYouTubeチャンネルとインスタグラムを更新。話題の“地雷メイク”姿を公開し、その変貌ぶりが反響を呼んでいる。



【写真】「オラフじゃん」白すぎる肌にツッコミも…“地雷メイク”に挑戦した仲里依紗



 仲は、最近話題となっている“地雷メイク”に挑戦する動画をYouTubeにアップ。真っ白な肌や泣きはらしたようなうるうるで真っ赤な目元など“病みかわいい”雰囲気が特徴のメイクで、動画では「肌を白くする所から始めるみたいです」と白色のファンデーションを塗るところからスタート。その白さに「修正液なのかな?」「オラフじゃん」と不安な表情を見せながらも、その後も一つひとつの手順を説明しながらメイクを完成させた。



 インスタグラムでは“地雷メイク”姿の自撮りショットを投稿。「もう二度とやらない」と力強く誓い、ハッシュタグでは「#呪怨のとしおくん #歌舞伎役者 #バカ殿さま #オラフ」と、真っ白な顔が特徴の人物・キャラを並べて笑いを誘っている。



 この投稿にファンからは「仲さんの地雷メイク可愛すぎて永久保存版です」「30代とは思えない可愛すぎ」「誰かと思った!!!!!」「だいすき!!!里依紗ちゃんの振り幅最強すぎませんか?」「いやいや可愛らしくて違和感が無いです」などの声が寄せられた。
カテゴリ