『コンフィデンスマンJP』×ヒゲダン 主題歌を楽しめる特別映像解禁

『コンフィデンスマンJP』×ヒゲダン 主題歌を楽しめる特別映像解禁

 女優の長澤まさみが主演で、俳優の東出昌大、小日向文世が共演する人気シリーズの最新作『コンフィデンスマンJP プリンセス編』(23日公開)から、Official髭男dism(通称ヒゲダン)が担当する主題歌「Laughter」をのせた特別映像が9日、解禁になった。



【動画】ヒゲダンの主題歌にのせて…『コンフィデンスマンJP』特別映像



 人気脚本家・古沢良太氏が手がけた同作は、18年4月期に月9ドラマとして放送されると、昨年5月17日には映画版が公開。観客動員数200万人以上、興行収入は29.4億円のヒットを記録。主人公のダー子を長澤、お人好しゆえに騙されることもあるボクちゃんを東出、どんな世界の人間にも見える特技を持つリチャードを小日向が担当する。ヒゲダンは、同シリーズのドラマ版、昨年公開された劇場版の主題歌も書き下ろしており、今回で3度目のタッグとなる。



 特別映像は、映画のシーンが散りばめられており、2分以上にわたって「Laughter」の楽曲を楽しむことができる。歌詞の中には“昨日までの自分を乗り越えたLaghter”“自分自身に勝利を告げるための歌”という意味深な歌詞が、これまでよりもスケールが大きくなっていることを予感させる。



 また、新曲はあす10日から先行配信。8月5日に発売されるEP『HELLO EP』にも収録される。

カテゴリ