甘いのにカロリー控えめなんてうれしすぎ♡トーストに塗って食べたい「TOKYO MAPLE BUTTER」はいかが?


カナダの食卓で親しまれているメープルバターが、メイドインジャパンでさらにおいしく新しくなりました♡



「TOKYO MAPLE BUTTER (トーキョーメープルバター)」が、7月13日(月)よりネット販売を開始します。



「メープルバター」って?





メープルバターとはメープルシロップを煮詰め、急速に氷水などで冷やしながらかき混ぜていくうちにクリーム(バター)状になったもの。



カナダの食卓では広く親しまれていますが、日本ではまだあまり知られていません。



そんなカナダ生まれのメープルバターが日本人向けに日本で作られ、今回販売される運びになりました♪





TOKYO MAPLE BUTTERは添加物・化学調味料・保存料や、乳製品など動物性由来のもの、上白糖・ハチミツは一切使用していない、100%オーガニックヴィーガンフード。



カシューナッツとブレンドすることで、やわらかな甘さと奥深い香りを生み出しています。



甘くておいしいのに、カロリー控えめ&高い栄養価を実現させたそうですよ♩



身体に優しく、おいしいもの





メープルシロップは、上白糖・黒糖・ハチミツよりも低カロリーで炭水化物が少なく、体型が気になる方にもうれしい食材。



またカシューナッツは、疲労回復や腸を整える働きがあるだけでなく、糖質の吸収を抑えてくれるオレイン酸も多く含まれているそうです。



おいしくて身体にも優しいなんて、嬉しいですよね♡



おすすめはトーストでこんがり♪





焼く前に食パンに塗り、トースターでこんがり焼くのがおすすめの食べ方なんだとか♩



焼き上げる際にプツプツと音をたてながら表面にできるカラメル調のパリパリ食感と、湧き上がる香りを楽しめるそうです◎



メープルバターでおいしく健康に♩



こちらは税抜1,600円。ヘルシーでおいしいものに興味がある人は、ぜひ食卓に取り入れてみてくださいね♡



TOKYO MAPLE BUTTER

https://www.tokyomaplebutter.com/



カテゴリ