ボリューム満点!薩摩錦ちきんの唐揚げが10個入った「10唐っと弁当」

ボリューム満点!薩摩錦ちきんの唐揚げが10個入った「10唐っと弁当」


弁当・惣菜専門店「オリジン弁当」「キッチンオリジン」全店では、7月10日(金)より、“薩摩錦ちきん”の唐揚げが10個入った「10唐(てんから)っと弁当」を期間限定で発売中!

店内調理にこだわりできたてを販売!



「オリジン弁当」は、自分で自由に選べる量り売りの惣菜があるお弁当屋として1994年に誕生。店内調理にこだわり、毎日お店で作っている40種類以上の惣菜をショーケースに並べているほか、30種類を超えるお弁当は、オーダーを受けて調理しできたてを販売している。

また「キッチンオリジン」は、女性に親しみやすいような店舗デザインへ一新し、イートインコーナーを設置するなど、より使い勝手の良いお店として2014年に誕生。

いずれのお店も、ボリュームのあるお弁当・小さめのお弁当・おにぎり・野菜をたくさん使った惣菜やサラダなど、毎日飽きないメニューを取り揃えている。

唐揚げ10個入り!ボリューム満点弁当



今回発売の「10唐っと弁当」850円(税別)は、カラッと揚がった“薩摩錦ちきん”の唐揚げ10個と、タルタルソース2袋、キャベツの千切り、ライス230gが入ったボリュームたっぷりのお弁当。唐揚げは衣ザクザク&お肉がジューシーで、ご飯がすすむ味わいに仕上がっている。

在庫がなくなり次第販売終了となるため、気になる人は早めの購入がおすすめだ。

新型コロナウイルス感染症対策


現在「オリジン弁当」「キッチンオリジン」では、新型コロナウイルス感染症対策の一環として、惣菜やサラダの量り売り販売をパック販売に切り替えて営業中。

ボリューミーな「10唐っと弁当」を食べて、暑い夏に向けてスタミナをつけよう!

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします
カテゴリ