ジェラピケがかわいいエコバッグ部門優勝かも…。売り切れ必至だから見つけたら早めにゲットして


7月にレジ袋有料化が始まりましたが、皆さんはエコバッグをゲットしましたか?



様々なブランドからファッショナブルなエコバッグが販売されていますが、あのジェラピケからもエコバッグが発売されたんです!



かわいすぎて発売2日後に完売!





@6m0v_n / Instagram



淡い色合いのルームウェアでおなじみの「gelato pique(ジェラート ピケ)」から、3種類のエコバッグ(各税抜1,500円)が登場。



こちらのエコバッグ、7月8日に入荷してから2日後には売り切れてしまうほど大人気になっているんです!



優しい色合いと小ぶりな模様がなんともキュート。毎日のお買い物モチベが上がっちゃう、理想のバッグですよね…♡



淡色と小ぶりな模様にキュン





@yuka_nyan126 / Instagram



カラーは、ブルー/ベージュ/オフホワイト。それぞれ別の模様がデザインされています。



ブルーには、洗濯物と一緒に干されたくまさんが。ふんわりしたイラストがかわいすぎます…♡



白い雲が夏らしく、これからの季節にもぴったりなデザインです。





@usasan921 / Instagram



いちごの模様が描かれたベージュは、ナチュラルな愛らしさを演出。この小さいフルーツ模様がジェラピケらしさ満点ですよね。



普段のお買い物にも、お泊まり用のバッグとしても使えちゃいそうです◎





@sakuranbomusyume / Instagram



オフホワイトには、ドットのようなさくらんぼがたくさんちりばめられています。



さくらんぼの甘さと、モノトーンのクールさのバランスが絶妙。さりげないデザインだからじゃんじゃん使いたくなっちゃいます♩



小さくたためて持ち運びも楽ちん◎





@macaron_20100319 / Instagram



かさばりがちなエコバッグですが、ジェラピケのエコバッグはポーチ状に持ち運べるのも便利。ミニバッグの中にもスポっと入れられますよ。



たたんだあとのコロンとした見た目も、エコバッグには見えないかわいさです♡



売り切れ必至だから早めにチェックして!



現在オンラインショップでは品切れ中ですが、再入荷通知が登録できるようになっていますよ。



また、店舗によっては在庫がまだ余っているところも…?



売り切れ必至の大人気商品なので、見つけたら早めにゲットしてくださいね◎





カテゴリ