指原莉乃、過去最長のファンレターはA4サイズで62枚 返事は「62枚のお手紙、ありがとです」

指原莉乃、過去最長のファンレターはA4サイズで62枚 返事は「62枚のお手紙、ありがとです」

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志、タレントの指原莉乃が12日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。指原は過去最長のファンレターが「A4サイズで62枚」だったことを明かした。



【写真】「貫禄ありすぎ」「大物感」と反響の、幼少期の指原莉乃&母親2ショット



 この日は、アイドルに1万字を超えるファンレターが届き、運営側が「5000字以内で」と要望を出した話題を取り上げた。過去にもらった中で、1番長いファンレターを問われた指原は「A4サイズで62枚」と苦笑い。松本が「短編小説ぐらい」と目を丸くすると、指原は「16歳、17歳ぐらいでもらったもので枚数の衝撃で、中身を覚えていない」と照れ笑いを浮かべる。



 そして「今だったら『何、コレ?』って言えるけど、割とデビュー当時だった。しかも、お手紙交換会なので中身を読んで、お返事をしないといけなかった」と説明。続けて「その時の気持ちを正直、忘れていて、どんなことを書いたのか確認した。17歳の健気な私が『62枚のお手紙、ありがとです』って書いてた。めっちゃ、かわいそうって思った」と振り返り、スタジオを爆笑させていた。
カテゴリ