お味も見た目もキュンとする♡美しすぎるスムージーで話題の「JTRRD」の新作スイーツはチェックした?


体に取り入れるものを通じて「美」と「芸術」を共有することをコンセプトとする「JTRRD(ジェイティード)」。



アーティスティックなデザインやフルーツの断面が独創的なスムージーは、“美しすぎるスムージー”としてSNSでも話題となっているそう。



そんな「ジェイティード」の大丸梅田店や本店などに登場している白桃を使った新作がとってもかわいいのでご紹介します。



JTRRDの白桃のスムージーに一目惚れ♡





こちらは、白桃×ヨーグルト×リッチバニラアイスの組み合わせが楽しめる「白桃スムージーフロート」(770円)。



ラズベリー・パインを使い赤色のスムージーで色づけ。バニラアイスと絡みあうことでクリーミーに味が変化します。





白桃×ヨーグルトの「白桃ボンボンスムージー」(1320円)はラズベリー・バナナ・パイン・ミルクを使いピンクのスムージで色づけしているそう。



甘さ控えめの生クリームとアクセントにホワイトチョコが入っています。



タルトやスカッシュも桃尽くし♡





また、「まるごと白桃タルト」(990円)はサクサクのタルト生地にまるごと白桃が。中にはなめらかなカスタードクリームが入っています。





「白桃スカッシュ」(440円)は白桃コンポートからうまれたシロップでナチュラルなスッキリ感と爽やかな味わいなのだとか。



「ジェイティード」は店舗によって取り扱うメニューが異なっている場合があるのでお出かけの際にはご注意くださいね♩



大丸梅田店「ミチカケ」ジェイティード新作スイーツ紹介ページ

https://bit.ly/3ehE9hN



ジェイティード 公式HP

http://jtrrd.com



カテゴリ