無理してない感じがいい。日本人女性2人がデザイナーのアンダーウェアブランド「Pasquet,」がかわいすぎる♡


みなさん、アンダーウェアでお気に入りのものはありますか?



普段下着は見えないから...と、どうしても服にお金をかけてしまう方が多いと思います。ですが、見えないからこそ少しずつこだわっていきたいですよね。



今回は、そんなあなたにぴったりのアンダーウェアブランド「Pasquet,(パケ)」をご紹介します。



「Pasquet」って?





@ru_mami / Instagram



2014年、フランス・パリを拠点に設立されたアンダーウェアブランド「Pasquet,(パケ)」。



ランジェリーデザインを学び、国内外での様々な経験を積んだ日本人女性2人が立ち上げたブランドなんです。



シンプルでスタイリッシュなデザイン





@12ayn04 / Instagram



「Pasquet,」のアンダーウェアは、高品質でスマートなのが魅力。フォルムやサイジングは、“今までに体感したことのないものを”というこだわりから、無駄のない作りになっています。



どのアイテムもシルクとコットンなどの天然繊維や再生繊維を使用し、日本の縫製工場で丁寧に作られているのも安心ですよね。



楽チンなのにかわいいって無敵





@ru_mami / Instagram



シンプルで上品なのに、肌によく馴染み身体を綺麗にみせてくれるので、“ただかわいいだけじゃない”というのもおすすめポイント。



カラーはスタンダードな色味からビビッドなものまでありますが、どの色もかわいいいので気が付いたら全色集めてしまっていた...、なんてこともあるかもしれませんね!



ノンワイヤーのアンダーウェアを探していたあなたに





@ru_mami / Instagram



今回は、アンダーウェアブランド「Pasquet,(パケ)」をご紹介しました。



ノンワイヤーのアンダーウェアを探していた方や、肌馴染みのいいアンダーウェアを求めていた方は一度試してみるのもいいかもしれません。



ぜひ下記の公式サイトからチェックしてみてください♩





カテゴリ