GENERATIONS、新曲「You & I」TV初披露 円陣始まりにも反響

GENERATIONS、新曲「You & I」TV初披露 円陣始まりにも反響

 ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONS from EXILE TRIBEが13日、TBS系『CDTVライブ!ライブ!』(毎週月曜 後10:00)に生出演し、5月に配信シングルとしてリリースした最新曲「You & I」をテレビ初パフォーマンスした。



【動画】GENERATIONSからのメッセージ「ひとつになろう You & I」



 コロナ禍で自分たちに何かできることはないかと模索するなか制作された同曲は、音楽、ダンス、メッセージでたくさんの人たちと一緒に笑顔になれるように、気持ちを一つにして現状を一緒に乗り越えていきたいとの想いが込められている。



 トップバッターとして登場したGENERATIONSは、パフォーマンス前に円陣を組み、掛け声を掛けるルーティンも披露。テレビ越しにファンと気持ちを共にしたいとの意気込みが感じられるパフォーマンスに。SNSでは「GENEの円陣始まりは一気にテンション上がった」「GENEの円陣とても素晴らしかった」と盛り上がった。



 歌唱後にはMCの江藤愛アナが「離れていても心はひとつ。今夜の1曲目に届けたい曲でした」と番組サイドの想いを伝えた。
カテゴリ