スマホケース難民の皆さんへ。毎日使うものだから気になる、現役女子大生が愛用してる「スマホケース」とは?


毎日使うものだからこそ、気になる「スマホケース」。



変えたいけれど、何がいいのか分からないという方も多いですよね。



今回は、5人の現役女子大生が実際に使っている「スマホケース」をご紹介します



大理石柄がお気に入り♪





こちらは、シンプルな使いやすさから愛用している、大理石柄のシリコンカバーのケース。



シリコン素材なので落としても安心な点が嬉しいですよね♪



大理石柄の高級感のあるデザインは、大人っぽい印象に見せてくれます。



大理石柄のスマホケースはCASETiFY(ケースティファイ)などでも購入可能です。



ポーチ付きのスマホケース?





こちらは、バッグ&アクセサリーブランド「ajew(エジュー)」のスマホケース。



革でできた本体にチャック付きのポケット、そしてシルバーのリングと機能性も抜群なんです◎



今までになかなかないデザインなので、人とも被りにくいはず。



シンプルな色味がいい





こちらは、大人っぽいシンプルな色味が特徴の「UNITEDARROWS(ユナイテッドアローズ)」のスマホケース。



人と被らないところと高級感のあるデザインがお気に入りなんだとか♪



カード入れが付いているので、とっても便利なんですよ。



レトロなかわいさ♡





こちらは、Instagramでよく見るレトロなかわいらしさの「epine(エピヌ)」のスマホケース。



ピタッと壁に張り付くiPhoneケースで、大人気ブランドの「waylly(ウェイリー)」とのコラボなんですよ。



チェキをモチーフにしたデザインは、遊び心がありますよね♪



ポップでカラフル





こちらは、韓国発のファッションブランド「KIRSH(キルシー)」のスマホケース。



さくらんぼをモチーフにしたデザインが特徴で、10代~20代に人気なんです♡



ラメが動くグリッターケースとポップでカラフルなロゴがキュートですよね♪



みんなが気になる現役女子大生のリアルも教えて♡





@isuta_jp / Instagram



isuta公式Instagramでは、読者のみなさんが読みたいテーマを募集中です!



他にも〇〇の記事が読みたいと思っている方は、IGストーリーズの「記事リクエスト」の欄からぜひリクエストを送ってくださいね♩





カテゴリ