この夏限定!ロクシタンの「センスレシピ」に“ザクロの酵素洗顔”が登場

この夏限定!ロクシタンの「センスレシピ」に“ザクロの酵素洗顔”が登場


ライフスタイルコスメティックブランド「ロクシタン」のクレンジングシリーズ「センスレシピ」から、夏におすすめの商品が登場!ザクロの酵素洗顔「センスレシピ スパークリングクレンザー」が、7月15日(水)より数量限定で発売される。

ザクロ酵素のムース洗顔でやさしく洗う



「センスレシピ」は、プロヴァンスの畑でとれたもぎたて果実&摘みたてハーブの力を閉じ込めた、好みの使い心地から選べるクレンジングシリーズ。

この夏限定で登場する「センスレシピ スパークリングクレンザー」には、植物由来のザクロ酵素や、AHAを含むハイビスカスエキスを配合。もこもこの泡で、普段の洗顔では落としきれない古い角質や毛穴の汚れをすみずみまでやさしく洗い上げ、肌表面をなめらかに整える。

また、アーモンドプロテインが引き締まった肌へと導いてくれるのも嬉しいポイントだ。

商品の詳細


「センスレシピ スパークリングクレンザー」は50g/3500円(税別)。夏のスキンケアとして、まずは週に1~2回の酵素洗顔を取り入れてみて。

今しか出会えない限定の「センスレシピ」を使って、つるすべ肌を目指そう!
カテゴリ