三代目JSB山下健二郎、自宅の釣り専用部屋公開 ELLYは木村拓哉からの“お褒めの言葉”明かす

三代目JSB山下健二郎、自宅の釣り専用部屋公開 ELLYは木村拓哉からの“お褒めの言葉”明かす

 ダンス&ボーカルグループ・三代目 J SOUL BROTHERSの山下健二郎とELLYが、16日放送の読売テレビ・日本テレビ系『ダウンタウンDX』(毎週木曜 後10:00)に出演。「今が旬!絶好調男子の“解体新書”」と題して、近況や交遊録などを明かす。



【画像】三代目JSB、仲睦まじいプライベートショットを公開



 芸能界屈指の釣り好きとしても知られる山下は、自宅の釣り専用部屋を公開。DIYのスキルも高く、270足の靴が入る棚も自身で作成し、自作の扉もあるという。豪華な部屋を見た松本人志は「パフォーマーの方が儲かるの?」と山下に切り込む。一方、ELLYはゲーム好きが高じて、人気ゲーム『FORTNITE』の世界大会に出場。日本人チームの一員として活躍し、総合成績8位を獲得するという経歴を誇る。



 「絶好調男子の交遊録!」では、ELLYが2人の大物芸能人からお褒めの言葉をもらったと告白。中でもうれしかったのが、木村拓哉がラジオで語ったという「ダンスで目指すところはELLY」という言葉だったと打ち明ける。芸能界一の釣り好きとも名高い山下は、釣り業界のBIG3との交友を深めており、スタジオでは山下によるバスプロのマニアックモノマネも披露される。



 番組にはそのほか、EXIT、千鳥も出演。さらば青春の光の森田哲矢はリモートでの出演となる。
カテゴリ