“バスト100センチ・Iカップ”夢見るぅ、手ブラで露出の限界に挑戦

“バスト100センチ・Iカップ”夢見るぅ、手ブラで露出の限界に挑戦

 グラビアアイドルの夢見るぅ(22)が、14日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に登場。“妄想温泉グラビア”で、手ブラなど露出の限界に挑戦した。



【別カット】後ろ姿で…美BODYをチラ見せする夢見るぅ



 “Iカップの最強素人”としてSNSでセクシーな自撮りをアップし、一部で注目を集めていた夢見は、昨年にテレビ東京系バラエティー『家、ついて行ってイイですか?』への出演を機にグラビアデビュー。1stDVD『隊長!!』も好調なセールスを記録している。



 昨年、FLASHデジタル写真集の年間売上数1位に輝いたデジタルクイーンが、満を持して第3弾デジタル写真集を発売。「温泉旅行」をテーマに、「とにかく、濡れて、透けて、隠すのに必死でした(笑)」という今作。「あまりに攻めた衣装ばかりだったので、隠しきれずに何度かポロリしちゃいました(笑)。毎日入浴中におっぱいマッサージをして、最高の状態で撮影に臨めたと思います。お気に入りのカットは、濡れ透け衣装」とアピールしている。



 同号にはそのほか、安斉かれん、西野七瀬などが登場。表紙を飾ったのは都丸紗也華&都丸亜華梨姉妹。
カテゴリ