『M』主演・安斉かれん、中1のギャル写真公開 意外な食生活にフット後藤がツッコミ「シャチの食事!」

『M』主演・安斉かれん、中1のギャル写真公開 意外な食生活にフット後藤がツッコミ「シャチの食事!」

 ドラマ『M 愛すべき人がいて』で主演を務めた歌手の安斉かれんが、15日放送の日本テレビ系バラエティー『今夜くらべてみました2時間SP』(後7:56)に出演。秘められたプライベートの姿から恋愛観までを告白する。



【写真】スラリとした美脚を披露する安斉かれん



 番組初登場となった今回、安斉は「音楽を始めるきっかけが、ローリング・ストーンズのライブ」というアーティストの姿とは一転、20歳にして休日は昼間から焼酎のソーダ割り&たこぶつを楽しむというおじさん臭い一面も披露。お気に入りのたこぶつが売り切れの時は、近くの業務用スーパーで「タコ一匹買って食べる(笑)」とうれしそうに語り、フットボールアワーの後藤輝基を「タコ一匹食うの? それはシャチの食事!」と驚かせる。



 また、小学校4年生の頃のプリントシールも公開。茶色の髪色について聞かれると「小4の夏休みに勝手にブリーチをやった」と笑顔で明かした上で「当時、超ギャルブームだったので、金髪とかつけまに興味を持って」と人気の雑誌に影響を受けたことを振り返る。さらに、なんとカラコンを小6からつけていたという安斉が、中学生1年生にしてすでに“アユ化”していた(?)やんちゃなギャル時代の秘蔵写真もお披露目される。



 恋愛のトークでは「私、一目惚れしかしないんですよ。一発目に見ていいなと思った人しか好きになれない」と断言。指原莉乃から「どういう見た目の人に一目惚れする?」と向けられると「見た目はバラバラなんですよ。どこで判断しているのか、わからないんですけど、直感!」と笑顔を見せる。そんな安斉に、後藤らは「年齢は関係ない?」「見た目だけで分かる?」と次々に質問を繰り出していく。
カテゴリ