7/16スタート!「ゴディバ」シェフがライブパフォーマンスでレシピ配信

7/16スタート!「ゴディバ」シェフがライブパフォーマンスでレシピ配信


おうち時間が多くなる昨今、「ゴディバ」のオリジナルスイーツを自宅で作って楽しむのはいかが?

「ゴディバ」は7月16日(木)20時より、ライブ配信企画「ホームメイドゴディバ」をインスタグラムとYouTubeにてスタートする。

「ゴディバ」オリジナルレシピをライブ配信



第1回目となる今回は「ゴディバ ジャパン」のシェフ ショコラティエ/パティシエ・川端里菜氏が「バナナミルクシェイク&ドーム バームクーヘン ケーキ」のデザートレシピをライブパフォーマンスにて紹介!

川端シェフによると、今回のレシピ「ドーム バームクーヘン ケーキ」は誰でも簡単に自宅で作れるものだという。「ゴディバ」商品を最大限に使用したレシピであり、お店では売っていない本格的なゴディバの味をふんだんに味わえるというので、お楽しみに。

「ゴディバ」の濃厚なミルクチョコとバナナで作る「バナナミルクシェイク」とあわせて、シェフのデモンストレーションにも注目だ。


川端シェフは、“おうち時間を一人で少し優雅に過ごす時や、家族と一緒に特別な時間をすごす時、「ゴディバ」のオリジナルケーキとドリンクでさらに幸せなときをすごしてほしい”とコメントを寄せている。

インスタグラムで「ゴディバ」シェフと交流


また、インスタグラムのライブ配信では、Q&A機能で川端氏と交流する場も設けられる。シェフとのコミュニケーションが楽しめる、またとない機会をお見逃しなく!

なお、ライブパフォーマンスは30分程度を予定。

おうち時間にスイートなひと時をもたらしてくれるライブ配信「ホームメイドゴディバ」で、至福のティータイムを叶えてみては。
カテゴリ