楽しんご、テレビ番組で暴行事件を謝罪も再びネット炎上




25日、タレントの楽しんごが「芸能界PTAワケあり芸能人の親大集合SP」に出演しました。








楽しんごは2013年7月、元付き人男性を暴行したとして傷害容疑で書類送検され、芸能界から姿を消していました。


番組内で楽しんごは母・勝子さんと出演し、再現VTRの中で

「あの時の自分は本当に未熟だったと今でもすごい反省しています。親や家族には顔向けできないぐらいの気持ちでした」と騒動を振り返り謝罪しました。


また、母・勝子さんの話では、楽しんごは事件後から2カ月後には体重が13キロも落としてしまったそうで、トイレにも1人で行けないほど、精神的にも肉体的にも追いつめられていたそうです。


この放送がネットでも話題となっています。








楽しんご好きだったなあ?。もうたくさん反省したんだろうから頑張ってほしいな!そして、楽しんごのお母さん素敵。。









迷惑かけた、暴行した方々にきちんと謝罪を形に表すことが反省のはじまり。 相手が許してくれるまで。 受け入れられたら、人びとも受け入れるでしょうけど。









この話聞かされても誰も同情しないんじゃないかな…。









いやいやいやいや 暴力行為してるのであればオカマじゃなくて只の狂ったいい歳したオヤジだと思う。 堂々とテレビに出て本当に反省しているのか???









本気で反省してるなら一般人をクズ呼ばわりしちゃダメでしょ









人をクズ呼ばわりしといて「反省してる」はないわー









楽しんごのTwitter見る限り、反省してる気配はないのだが…w









なんか楽しんごが母親と涙してるけど、傷害罪の犯罪者は二度とTVでるなよ!自分が苦しんだ内容ばかりの再現VTRの美談にしているが、その障害を負わせた被害者への謝罪は一切なし。とっとと消えろよ楽しんご!









楽しんご最近炎上しすぎww








…と、応援コメントも見られますが、多くの人は謝罪を本意だとは見ていないようで、批判の声が多く見られます。


事件は昨年11月に示談が成立し、不起訴処分となったようです。


それにも関わらず、これほどまでに批判されているのは、今月15日にTwitter上で一般人を"屑"呼ばわりして問題となったことが少なからず影響してるようです。









楽しんごは現在、騒動前から続けている副業の整体師の仕事を続けており、タレントとしての仕事は月に1回か2回スーパーの営業などをしているそうです。


果たして、楽しんごが再び芸能界の第一線に戻ってくるのか注目が集まっています。


(担当・原田)
カテゴリ