『沖縄県産完熟マンゴー』が主役♡「カフェコムサ」から5日間限定のスペシャルなショートケーキが登場します


カレンダーで22日の上に15日があり、いちご(15日)が22日の上に乗っていることから定められたという、毎月22日の“ショートケーキの日”。



カフェコムサ」では毎月22日限定のショートケーキが販売されてきましたが、7月は22日(水)~26日(日)までの5日間にわたり販売されることになりました♩



沖縄県産マンゴーのショートケーキが登場





5日間限定の『沖縄県産「完熟マンゴー」のショートケーキ』(1ピース 1600円※銀座店では1800円)は華やかな見た目に惚れ惚れしちゃいます。



ふわふわのスポンジと甘さを控えた生クリームとともに、とろけるような濃厚な甘さと滑らかな舌触りのマンゴーが思う存分堪能できますよ♡





渋谷西武店・本川越ぺぺ店・柏の葉T-SITE店・イーアスつくば店・高崎オーパ店・エミフル松前店はデザインが異なり、価格は1ピース850円で販売されます。



7月8日からは桃のフェアが開催中





ちなみに、先日isutaでもご紹介しましたが、一部店舗を除く全国のカフェコムサでは7月8日(水)から、日本の桃をふんだんに使用したフェア「桃源郷物語」が開催中です。



7月31日(金)までの期間限定となる第1弾にはこちらの『山梨県笛吹産「富士山の彩」のケーキ』をはじめ、個性豊かな4種類のケーキが登場しています♩



気になる人はぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。



※「桃源郷物語」のケーキは、渋谷西武店、柏の葉T-SITE店、イーアスつくば店、本川越ペペ店、高崎オーパ店、エミフル松前店、守口京阪店での取り扱いはありません。



カフェコムサ

http://www.cafe-commeca.co.jp/



カテゴリ