バター香る!ザクッとした食感の「キハチバターバターバターパイ」が新登場

バター香る!ザクッとした食感の「キハチバターバターバターパイ」が新登場


美味しいスイーツをゲットして、夏のティータイムに彩りをプラスしてみない?

「パティスリー キハチ」にて、ザクッとした食感を楽しめるバター風味豊かな新作「キハチバターバターバターパイ」が、7月15日(水)〜11月15日(日)の期間限定で発売中だ。

パティシエ厳選のバターが味の決め手


「キハチバターバターバターパイ」は、北海道のフレッシュな生乳から作られるパティシエ厳選のバターと国産小麦を丁寧に折り込んだ生地に、沖縄黒糖、アーモンドを巻いて香ばしく焼き上げたキハチのスペシャリテ。


生地には、「瀬戸内海の藻塩」をアクセントとして少し加えており、深みのある上品な甘さに仕上げている。

また、粗く刻んだアーモンドを混ぜて焼き上げることで、ザクッとした食感と香ばしさが楽しめるのもポイント。誰からも好まれるバター風味豊かな味わいで、ちょっとした手土産としても重宝しそう!

商品の詳細


「キハチバターバターバターパイ」の価格は、5個入/756円、8個入/1188円、16個入/2376円(すベて税込)。

販売は「パティスリー キハチ」アトレ恵比寿・東大島・羽田空港第2ターミナル・西武渋谷店および「キハチオンラインショップ」にて。


なお、8月5日(水)にオープンする「パティスリー キハチ 東京ギフトパレット」でも展開される。

感染予防対策


「パティスリー キハチ」各店舗では、スタッフのマスク着用をはじめ、トレー・トングの定期消毒、店内換気のほか、一部店舗での飛沫感染防止シート設置など、感染症予防対策を実施している。詳しくは「パティスリー キハチ」公式webサイトで確認しよう。

パティシエこだわりの素材を使用した風味豊かな一品を、いち早くゲットしてみて!

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします
カテゴリ