江口のりこ、爆笑問題と“下積み飯”ツアー 衝撃のエピソードを告白

江口のりこ、爆笑問題と“下積み飯”ツアー 衝撃のエピソードを告白

 女優の江口のりこが、17日放送のTBS系『爆報!THE フライデー』(毎週金曜 後7:00)に出演。「毒舌!クセあり女優と巡る下積み飯ツアー!」と題して、MCの爆笑問題とともに、下積み時代に通っていた飲食店をめぐる。



【写真】江口のりこが志尊淳とラブシーン



 江口は19日スタートの日曜劇場『半沢直樹』(毎週日曜 後9:00)に出演するほか、現在ドラマや映画に引っ張りだこで、これまでの出演作品は150本以上。数々の作品で存在感が際立つ演技を見せているが、バラエティー番組では思ったことを口にせずにはいられない毒舌キャラが話題を集めている。



 そんな江口と爆問が今回めぐる下積み飯には、田中裕二も大絶賛のグルメが続々と登場。下北沢の絶品中華から、浅草橋の老舗洋食、さらに江口がドハマりしているという青山女子に話題のスイーツ店まで紹介する。



 まず3人が向かったのは、江口のゆかりの地であり小劇場やライブハウスが多く集まる、夢見る若者が集う町・下北沢。100人以上の芸能関係者が来店したという、伝説の中華料理店で、江口おすすめの下積み飯を食べながら、当時のエピソードを語る。行く先々で語られる、貴重な衝撃エピソードに太田光と田中も驚きの連続。さらに、毒舌女優・江口のりこの謎のプライベートにも迫っていく。
カテゴリ