“ダサい”んじゃなく逆におしゃれな「プリンヘア」。根元の黒とのコントラストがかわいすぎると話題なんです◎


少しずつ外出する機会が増えてきて、ヘアカラーもチェンジしたい!と思っている方は多いのではないでしょうか?



今回は、流行ること間違いなしの「プリンヘア」をカラー別に紹介したいと思います。



ジューシーさがたまらない / テラコッタ





こちらは、深い色味が特徴の「テラコッタ」。



暖色系のカラーは顔が明るく見えるのでおすすめです◎



根本が黒だと派手すぎないので、ずっとこういうカラーに挑戦したかったけどできなかった...という方はチャレンジしてみるのもいいかもしれません♪



燃えるような輝き / オレンジ





続いてご紹介するのは、今トレンドの「オレンジ」。



自然光にあたると、カラーがより映えて垢抜けた印象になりますよ◎



服装は、ダボっとしたカジュアルな雰囲気のものがぴったりかも。



柔らかい印象を狙うならこれ / オレンジベージュ





@yutomaruuu / Instagram



透けるような「オレンジベージュ」は、おさえておきたいカラーのひとつ。



オレンジよりやわらかい印象になるので挑戦しやすく、どんな服装にも合わせやすいです。



ワックスやオイルを使用して上手にスタイリングしてあげると、動きが出てアンニュイな雰囲気に◎



抜け感たっぷり / ホワイトミルクティー





@siki__yuta / Instagram



続いてご紹介するのは、淡いカラーの「ホワイトミルクティー」。



根本の黒のおかげでメリハリが生まれて、全体が好バランスな印象になります。



無造作な感じも雰囲気抜群です◎



チェリーのようなピュアさ / ピンク





@yutomaruuu / Instagram



かわいいイメージの「ピンク」ですが、髪色にするとクールな印象に早変わり。



ピンクと根本の黒のコントラストがお互いのカラーの良さを引き立てあっています。



結んでもかわいい





@yutomaruuu / Instagram



プリンヘアの良いところは、結ぶとよりかわいくなる点。



色の分け目が強調されて、斬新でエッジの効いたスタイルになります。



高めの位置でお団子したり、このようにラーメンマンヘアにしてみたりとアレンジ無限大です◎



ネクストヘアカラーが決まりました♡



今回ご紹介したプリン髪特集はいかがでしたか?



全頭カラーももちろん良いですが、気分を変えたい時、少し個性的なスタイルにしたい時に挑戦してみるといいかも♪



ぜひ、次のヘアカラーの参考にしてみてください!



カテゴリ