要潤は“嵐”のメンバーだった?子どもの勘違いエピソードに反響「パパって大変」「ダブル潤に…」

要潤は“嵐”のメンバーだった?子どもの勘違いエピソードに反響「パパって大変」「ダブル潤に…」

 俳優の要潤(39)が16日、自身のツイッターを更新。貴重な子育てエピソードを披露した。



【写真】こんな無邪気な顔も…ヤドンとギュッ!とハグをして笑顔の要潤



 要は2013年4月に結婚し、現在2人の子どもを持つ父親。この日のツイートでは「以前VS嵐に嵐チームとして出させてもらってから、パパは嵐の一員だと思い込んでいるらしく、嵐がTVに出るたびに『パパはなんで嵐チームやめちゃったの?』と聞かれる」と、子どもから人気グループ・嵐のメンバーだったと勘違いされていることを告白。続けて「いや、もし入ってたらぜってーやめねーし」と、お茶目にツッコミを入れた。



 普段あまり見せることのない“父の顔”にファンからは「要さんが、お子さんとの会話をツイートするのはレアだわ。お父さんなんだなー、なんか嬉しい」「要潤ももう父なのか!」といった反響が殺到。ほかにも「また、嵐チームのプラスワンで、ご活躍されるの、楽しみにしてます♪」「嵐と要さんの共演また待ってます」「ダブル潤になりますね!」「嵐は仮面ライダーだったとは言えないし、パパって大変」などの声が寄せられている。
カテゴリ