声優・宮本佳那子、第1子出産「無限の可能性に満ちていて本当に楽しみ」

声優・宮本佳那子、第1子出産「無限の可能性に満ちていて本当に楽しみ」

 アニメ『ドキドキ!プリキュア』の剣崎真琴/キュアソード役などで知られる声優の宮本佳那子が17日、自身のブログを更新し、第1子を出産したことを発表した。



■声優・宮本佳那子のプロフィール 主な出演作も



 「ご報告」と題したブログで、「私事ではございますが、先日、家族が増えました! この状況の中での出産だったので、立ち会い出産等はできなかったのですが、たくさんの方に支えられて無事に我が子を腕に抱くことができました」と報告。



 「初めてづくしの日々の中、すでに携帯の写真フォルダは子どもの写真でいっぱいになりつつあります。この子がどんな成長を遂げていくのか、無限の可能性に満ちていて本当に楽しみです」と母になった喜びをつづり、「私も、子どもに恥ずかしくない背中を見せられるように、これからもますます頑張っていきたいと思っています」と決意を新たにした。



 宮本はアニメ『ドキドキ!プリキュア』の剣崎真琴/キュアソード役のほか、『エウレカセブンAO』アラタ・ナル役、『まんがーる!』佐々山はな役などで知られる。プライベートでは昨年2月に8歳上の一般男性と結婚した。
カテゴリ