神木隆之介、超接近で“胸キュンワード”披露 ご褒美動画に反響「心臓持ちません」「悶えました…」

神木隆之介、超接近で“胸キュンワード”披露 ご褒美動画に反響「心臓持ちません」「悶えました…」

 俳優・神木隆之介が16日、YouTube公式チャンネル『リュウチューブ』を更新。“胸キュンワード”を披露し、ファンを悶絶させている。



【動画】「心臓持ちません」“胸キュンワード”をドアップで披露する神木隆之介



 今回は『神木、ボトルフリップに挑戦するってよ』と題して、ペットボトルを使ったチャレンジ「ボトルフリップ」に挑戦。水を入れたペットボトルを空中に投げて直立させる遊びのことで、「失敗したら胸キュンワードを披露する」という独自のルールで実施された。



 練習タイムでは、神木が3つの必勝法を実践しながらペットボトルをひたすら投げ続ける。失敗して「なんなんだよ 難しいじゃんかこれ」と崩れ落ちる姿、成功してキレッキレなドヤ顔を見せる姿など、自然体の姿を見せた。



 いよいよ迎えた本番では、なかなかうまくいかず「ぬあぁぁぁ」と発狂する場面も。その後もミスが続き…、結果は失敗に終わってしまった。



 最後にはファン待望(?)の罰ゲームを実施。候補として用意された“胸キュンワード”は「上目遣いしないでくれる?そろそろ限界なんだけど」という少女漫画風なセリフや「昨日一緒に出かけてた男、誰?は?弟?じゃあ何でもねえよ」という独特なシチュエーションでのセリフなど。果たして神木が選んだ“胸キュンワード”とは…。



 視聴者からは「照れながらいう感じがまたいい」「あっあっ心臓発作起きる」「キュンキュンしすぎて心臓持ちません 成功して欲しい気持ちと失敗して欲しい気持ちがあわさっておかしくなりそうだったw」「見てる側からはご褒美ですありがとうございます」「罰ゲームに悶えました…」など歓喜の声が相次いでいる。

カテゴリ