キールズから限定エディションが発売!“オンライン”で夏祭り気分を楽しめちゃう仕掛けが盛りだくさんです♡


スキンケアブランドのキールズから、日本の限定パッケージが登場します♡今年の日本のテーマは、古来より夏の風物詩であり、地域のつながりを築く「夏祭り」。



公式オンラインストアで7月17日(金)にオンライン先行発売、7月24日(金)から全国展開されます。



そして発売を記念して、夏祭り気分を楽しめる、“オンライン夏祭り”が開催されますよ♩



日本らしさがデザインされた限定エディション





日本の夏の思い出といえば、家族や大切な人と行く夏祭りを思い浮かべる方も多いのでは?



今回登場した限定エディションでは、盆踊り会場や浴衣を着た柴犬など、日本らしさを表現するユニークなアイコンが散りばめられています。



見ているだけで夏を感じられますよね♪



今回限定エディションで展開されるのは、キールズ カレンデュラトナー、キールズ クリーム UFC、キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンスの3つのアイテムです。



先着でオリジナルタンブラーをプレゼント!





「Kiehl‘s LOVES JAPAN」限定エディションを含む、1万2000円(税抜)以上購入した方には、オリジナルタンブラーをプレゼント♡



先着順で無くなり次第終了ですので、気になる方は早めにチェックしてくださいね。



オンライン夏祭りでゲームに挑戦





キールズ公式オンラインストアの特設ページでは、「オンライン夏祭り」を7月17日(金)より開催。



夏祭りの懐かしい音楽が流れたり、花火が打ち上げられたりと、まるで実際に夏祭り会場にいるかのような体験ができるほか、キールズの人気製品にちなんだ、夏にふさわしい2種類のゲームコンテンツを用意しています。



それぞれのゲームをクリアすると、得点にあわせて各製品のミニサンプルがもらえる限定コードをゲットできるんだそう!※数量限定



1. カレンデュラトナーでたこレスキューゲーム





次々に穴から顔を出す、暑さでほてったタコのキャラクターに、カレンデュラトナーをかけて、健康的にひんやりさせてあげるゲーム。



制限時間内にどれだけひんやりさせてあげられるかが勝負になっています。



2. お姉さんに潤いを届けて! クリーム UFC 配達ゲーム





キャラクターで大混雑している屋台のすきまをくぐり抜け、疲れ切ったがさがさ顔のお姉さんのもとに、クリームUFCを届けて、ふっくらと潤った肌にしてあげましょう。



さまざまな障害物を的確にくぐりぬけ、お姉さんの元に素早く届けてあげることがミッションです。



今年は全国各地で夏祭りの開催が中止が相次いでいますが、オンラインで気分だけでも楽しんでみませんか?♡



【開催期間】7月17日(金)~8月7日(金)

【URL】https://bit.ly/3eJjGml



カテゴリ