中島健人&平野紫耀、パールまとい純白の輝き 6つのキーワードで華麗なる着こなし披露

中島健人&平野紫耀、パールまとい純白の輝き 6つのキーワードで華麗なる着こなし披露

 人気グループ・Sexy Zoneの中島健人とKing & Princeの平野紫耀が、28日発売のファッション誌『装苑』9月号(文化出版局)の表紙に登場。白を基調にしたスタイリングで、圧倒的な存在感のパールのネックレスの輝きと、自身の内側からあふれ出る輝きで、唯一無二の光を放った。



【写真】独創的?! 平野紫耀のかわいらしい手作りお弁当



 今号の特集は、ファッション、歌舞伎、お笑い、格闘家、クリエイター等々、様々なジャンルで活躍する男性たちの魅力を紹介する「装苑男子of each world」。そのカバーに、現在の男性アイドルを牽引するツートップであり、エンターテインメント界の次世代を担う2人が起用された。



 表紙では、高潔な白、無垢な白が心にあるからこそ、どんな色にも輝く彼らの姿を、あえて色のない花々とのコラボレーションで撮影。特集内では、パールのほかペイズリー、シアー、ロック、ブラック、スカーフの計6つのファッションキーワードをもとに撮影を敢行し、それぞれの服が持つ感情をカメラの前で自由に着こなした姿を全12ページで紹介する。



 インタビューでは、現在放送中のテレビドラマ『未満警察ミッドナイトランナー』にちなんで、正義に関すること、互いの存在について、表現者としてこれからのエンターテイメントをどう考えているか、などを語り合っている。



 同号にはそのほか、EXIT、ハナコ、かが屋、市川染五郎、オカダ・カズチカ、武尊、増田貴久(NEWS)、平手友梨奈、吉岡里帆などが登場する。
カテゴリ