清野菜名&橋本環奈、80年代ファッションで魅了 賀来賢人はド派手な柄シャツ、伊藤健太郎はなめ猫T

清野菜名&橋本環奈、80年代ファッションで魅了 賀来賢人はド派手な柄シャツ、伊藤健太郎はなめ猫T

 俳優の賀来賢人、伊藤健太郎、女優の清野菜名、橋本環奈が17日、都内で行われた映画『今日から俺は!!劇場版』の公開初日舞台あいさつに登壇。4人は80年代ファッションに身を包み、魅了した。



【写真】革ジャンを脱いで“なめ猫Tシャツ”を見せた伊藤健太郎



 201の劇場と同時中継で行われたイベント。ファッションポイントについて賀来は「ワンポイントでスパゲティの柄シャツ。三橋の赤と合わせて、こじゃれてみました」とにっこり。伊藤は革ジャンを脱いで「なめ猫です。これは、もう間違いない」と自信を見せていた。



 ラベンダーカラーのセットアップを身にまとった清野。福田雄一監督は「これはトレンディドラマでよく見ました。鈴木保奈美さんとかが着てましたね」としみじみ。清野は「肩も肩パットが入ってます」と笑顔だった。橋本はレトロな花柄のワンピースに大きなサングラス姿。賀来から「(サングラス)掛けてみて」とイジられ、実際につけると周囲は大爆笑。橋本は「スタイリストさんには『上につけて』って言われたんですけどね…」と照れていた。80年代ファッションをプライベートで着ることを提案されると橋本は「普段は柄物を着ないので…。着てみようとは思わなかった」とぶっちゃけ。共演陣から「正直でいいよ」「これが令和の感じ」と返され、橋本は「令和感ありました?」と爆笑していた。



 同作は累計4000万部超えの西森博之氏の人気コミックを福田雄一監督が実写化。2018年に連続ドラマが放送され、映画化も決まった。物語は、原作のまま1980年代を舞台に、ヒキョーな手を使っても悪党どもは必ずぶっ倒す正義(?)のツッパリ“金髪パーマ”の三橋、相棒の“ツンツン頭”伊藤(伊藤)をはじめ、バカな野郎どもによる青春コメディーが描かれる。
カテゴリ