「一回着けたら手放せなくなりました..」との声殺到。かわいすぎるランジェリー「KEnTe」が気になる◎


みなさん、下着にこだわりはありますか?



毎日身に着けるものだからこそ、見えなくてもちゃんとしたものを選びたいですよね。



今回は、デザイン性、機能性ともに抜群の「KEnTe」のランジェリーをご紹介します。



KEnTe



@ya_kr515 / Instagram



“New Foundation”をコンセプトに、身に着けている人の美しさを引き出すランジェリーを提案している「KEnTe」。



繊細さの中にエッジを効かせつつ、肌馴染みの良い素材を使用したアイテムを展開しています。



見た目がかわいいだけで気分が上がる



@moe_t6 / Instagram



こちらはKEnTeで販売されている「Cotton Pile Bra(税抜6200円)」と「Cotton Pile Shorts(税抜2450円)」。



カラーは、画像のMOCHAの他にT/GRAYDARK GRAYがあります。



柔らかなコットンのタオル生地に配色ステッチが施されていてとってもかわいいですよね♡



ゆったりとした履き心地なので、おうちでリラックスできること間違いなしです♪





女性らしさたっぷり



@manahomiyazaki / Instagram



こちらは、繊細な柄のレースを使用した「Geometry Lace Fit Bra(税抜6200円)」と「Geometry Lace Fit Shorts(税抜2450円)」。



肩ストラップが細幅なので、シルエットをきれいに見せてくれます◎



カラーはこちらのブラックの他に、ホワイトとパープルがあります。





ランジェリーを新調して気分も上げちゃお♪



今回ご紹介したKEnTeのランジェリーはいかがでしたか?



妥協しがちなランジェリーに、たまにはお金をかけてみるのもいいかもしれませんね♪



ルームウェアなども販売されているので、気になる方はチェックしてみてください!





カテゴリ