前田敦子、AKB時代の衝撃事件を告白 元日の病院で中居正広と遭遇秘話も

前田敦子、AKB時代の衝撃事件を告白 元日の病院で中居正広と遭遇秘話も

 女優の前田敦子が、21日放送の日本テレビ系バラエティー『ザ!世界仰天ニュース』(毎週火曜 後9:00)に出演。AKB48で活動していた頃の衝撃事件を告白する。



【番組カット】中居正広は元日の病院で前田敦子と遭遇エピソードを披露



 前田が2007年に『仰天ニュース』に初出演した際の貴重映像が公開されると、MCの笑福亭鶴瓶と中居正広は「変わらないね!」と感心。そんな前田だが、「ポニーテールとシュシュ」(2010年)のミュージックビデオ撮影時の秘話として、早朝からの撮影で朝ごはんを食べた際、少し味がおかしいと感じたが「こういう味なのかなって、まるまる1個食べちゃったんです。そしたら15分後にはトイレ(苦笑)」と、ある食べ物のせいで激しい嘔吐(おうと)と下痢に苦しんだと明かす。



 その後、無事に病院で治療を受けた話を聞いた中居は、ある年の元日に前田と病院で遭遇したエピソードを披露。中居のトークに、一同が「すごい偶然!」と驚きに包まれる。番組にはそのほか、カンニング竹山、若槻千夏、はるな愛、山之内すずも出演する。
カテゴリ