ファーストサマーウイカ、占い続々的中で“仕込み”疑う「マネージャー、年表渡した?」

ファーストサマーウイカ、占い続々的中で“仕込み”疑う「マネージャー、年表渡した?」

 タレントのファーストサマーウイカが、22日放送のフジテレビ系バラエティー番組『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週水曜 後10:00)に出演。番組が誇る占い師のひとりである、巫女(みこ)の血筋を引く天星術の開祖・星ひとみから忖度(そんたく)なしで占われる。



【写真】「吉岡里帆似!?」「有村架純」赤髪姿のファーストサマーウイカ



 「当たらない時はちゃんと言います。『それはちゃいますねぇ』って…」と、星と対面する前は余裕の表情を見せていたウイカだが、いざ占いが始まると、驚きの連続。生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相など、さまざまな要素を合わせた天星術で占う星は、ウイカの本来の性格や、知られざる生い立ちを続々と解き明かしていく。中学2年生のとき、人間関係に悩み、ある“決断”をしたことを指摘されたウイカは「そんなことまで、わかるんですか!?」と思わず叫んでしまう。



 また“性の目覚め”の時期を見抜かれ「お母さん、ゴメン…」と顔を赤らめてしまう一幕も。昨年末には、2015年に結婚していたことを公表したウイカだが、夫の性格や夫婦の相性を鑑定され「旦那さんは○○○○気質」という星の言葉に、手をたたいて喜ぶ。さらに、ウイカ自身も強い運気を持っていると太鼓判を押す星は「来年、○○運がアップする」と予言。ウイカは「キターー!!」とガッツポーズで大喜びするが、星は「ただし、今後気をつけなくてはならないこともある」と切り出す。



 ウイカはスタジオにも登場し、フォーチュンウォッチャーの沢村一樹、水野美紀、みちょぱ(池田美優)の3人とともにトークを展開。すっかり星の占いのとりこになってしまった様子のウイカは、自分の過去を次々と言い当てていく星を見た時に「『マネージャー、年表渡した?』って思った(笑)」と、事前の仕込みを疑ったほどだと振り返る。
カテゴリ