フワちゃん、本人役で映画初出演「ブチアガりまくり~~~!」

フワちゃん、本人役で映画初出演「ブチアガりまくり~~~!」

 YouTuberでお笑い芸人のフワちゃんが、北村匠海主演の映画『とんかつDJアゲ太郎』(近日公開)に、本人役で映画初出演することが21日、発表された。



【写真】声優・佐倉綾音と同級生であることを明かしたフワちゃん



 物語の舞台は渋谷にある老舗とんかつ屋「しぶかつ」。北村演じるアゲ太郎は三代目の跡取り息子だが、父・揚作(あげさく)のもと、キャベツの千切りの毎日。ある日、弁当の配達で渋谷のクラブに行くと、音楽にあわせ盛り上がるフロアにこれまでにない高揚感を体感する。お調子者のアゲ太郎は“とんかつ”も“フロア”もアゲられる男「とんかつDJアゲ太郎」を目指すことになっていく。



 バラエティ番組に引っ張りだこで、自身のYouTubeチャンネル登録者数は68万人を突破しているフワちゃん。本作では、アゲ太郎とその友人の“三代目道玄坂ブラザーズ”(加藤諒・浅香航大・栗原類・前原滉)が劇中で自分たちなりの“とんかつDJ”を試行錯誤し、YouTubeに投稿する動画の中にフワちゃんがハイテンションで出演している。



 フワちゃんは「とんかつ頭のぼうやたちと自撮りでYouTube撮れて、とんかつもテンションも、ブチアガりまくり~~~!!!!!!」とアゲアゲなコメントを寄せた。さらに、渋谷のど真ん中で、全身タイツにとんかつとレコードを身に着けた5人と、セルカ棒を持ち笑顔のフワちゃんのカットも解禁された。
カテゴリ