西山茉希、2人の子供と誌面に登場 最初は緊張気味も自然と笑顔に

西山茉希、2人の子供と誌面に登場 最初は緊張気味も自然と笑顔に

 モデル・西山茉希(34)が、親子向けライフスタイル誌『sesame』(8月6日発売)9月号表紙と特集に2人の子供と登場。今回、同号の特集“子供たちとの「おうち時間」の楽しみ方”にあわせて子供たちと自宅での撮影に臨んだ。



【写真】自宅で撮影!愛娘2人とともにワンピ姿で笑顔を見せる西山茉希



 撮影は、適切な感染対策を施したうえで、西山の自宅で敢行。「おうちでドレス」をテーマに、子供たちの帰宅後、すぐに撮影はスタート。最初は緊張気味の子供たちも、ふわふわ、ヒラヒラのドレスを着ると自然と笑顔に。西山が奏でる音に合わせて、ついつい踊りに夢中になってしまうなど、おうちのなかでも洋服ひとつで楽しめることを教えてくれた。



 巻頭では、西山家族の「新しい暮らし方」を8ページにわたって掲載。西山はここ最近のおうち時間の楽しみ方として、「ドレスを着てダンス」「ピアノ」「ごはん」「読み聞かせ」の4つを紹介。インタビューでは、子供たちとの生活について語っている。



 なお、同誌は2020年に創刊45周年を迎え、1975年の創刊以降、表紙には主に外国人のキッズモデルを起用。日本人モデルが登場したことも、実際の親子を起用したことも、今回が初となる。
カテゴリ