Sexy Zone、大人クールでスタイリッシュに魅了 『MORE』表紙&12P特集登場

Sexy Zone、大人クールでスタイリッシュに魅了 『MORE』表紙&12P特集登場

 人気グループ・Sexy Zoneが、28日発売の女性ファッション誌『MORE』9月号通常版(集英社)の表紙に登場。カバー&12ページのスペシャル特集で、とびきりかっこいい大人クールにキメて、スタイリッシュで色っぽい表情を見せた。



Sexy ZoneのTV出演情報



 同誌の人気連載「セクゾトイロハニホヘト。」でも、毎回意外な一面を見せてきたセクゾの4人。今回もサービス精神旺盛な中島健人は撮影中、同じポーズはひとつもなし。シャッターをきるごとにポーズを変えて、「動きのある写真にしたいんです」というスタッフのリクエストに応えていた。スタイル抜群のマリウス葉のカットはどれもスタイリッシュ。そのポージングにスタッフから何度も感嘆の声があがっていた。



 夏の休日をテーマに撮影した、中ぺージのスペシャル特集「Sexy Zoneと大人の夏休み。」では、表紙とはまた異なる魅力を発揮した。佐藤勝利は「休日の朝」という設定で撮影し、“ねぼけまなこの佐藤勝利”のかわいい姿をたっぷりと披露。逆に、菊池風磨は「夏の夜」の設定で、シャワーを浴びた後の“夏の夜更かし”という妄想が広がる撮影が実現し、セクシーな表情を堪能できるページとなっている。



 同号には他にも、付録がつかない増刊の表紙を飾った佐藤栞里の素顔に迫る特集や、King & Princeの永瀬廉のファッション特集「彼とTシャツ、彼のTシャツ」を掲載。注目の人気グループ、Travis Japanも8P特集で登場する。



 付録は大人気イラストレーターSHOGO SEKINEオリジナルデザインの扇子&クリアポーチ。
カテゴリ