お取り寄せ可能!「ねこねこチーズケーキ」からバスク風“にゃんチー”登場

お取り寄せ可能!「ねこねこチーズケーキ」からバスク風“にゃんチー”登場


大人気の「ねこねこチーズケーキ」がバスク風に!7月22日(水)より、夏でもさっぱり食べられる新商品「にゃんチー」が販売開始される。

ねこの形のチーズケーキ専門店



「ねこねこチーズケーキ」は、ねこの形のチーズケーキ専門店。可愛いフォルムの本格チーズケーキは、おうちでのカフェタイムにはもちろん、お土産にもオススメだ。


販売されているチーズケーキには、チーズの王様“ブリー・ド・モー”を使用しており、熟成チーズの上品な味わいと、自家製のアプリコットジャムが口の中で混じり合う、新感覚の奥深い味わいが特徴。


姉妹店には、高級食パン専門店「ねこねこ食パン」がある。

バスク風チーズケーキ「にゃんチー」


今回発売の「にゃんチー」は、チーズケーキの製造過程に加えて高温焼成をすることで、こんがりと美味しそうな焼き色を付け、バスク風に仕上げた新スイーツ。

なめらかながらも軽い食感なので、暑い季節でもさっぱりと味わうことができる。

公式オンラインストアでお取り寄せ可能!


「にゃんチー」は「ねこねこチーズケーキ」取り扱い店舗のほか、公式オンラインストア「オールハーツモール」での購入も可能。まるで子猫のような「にゃんチー」と一緒におうちカフェタイムを楽しんで!

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします
カテゴリ