奥山かずさ、写真集2度目の重版に喜び「伝えたかった表現というものが体現できた」

奥山かずさ、写真集2度目の重版に喜び「伝えたかった表現というものが体現できた」

 女優の奥山かずさが今月10日に発売した2nd写真集『AIKAGI』(ワニブックス)が、売れ行き好調のため発売からわずか10日で重版が決定した。予約段階で好評だったため発売前に重版しており、これで3刷りとなる。



【写真集カット】ベッドに寝そべって…色っぽい表情&美BODYを披露する奥山かずさ



 奥山は「今回の写真集を作る上で、重版をすることが一つの大きな目標でした。やはり私にとっては二冊目の写真集なので、前作の数字や評判も当然気にしていましたので、それがこのような結果が出てうれしいですし、反響をいただけてありがたい限りです! 目標達成以上の結果を残せていることがうれしいです」とヒットに大喜び。



 本作は「女性美」をコンセプトに撮影され、「ファンの方や友達からも『哀愁を感じた』『物語を読んだような気分になった』という反響を受けて、すごくうれしかったですし、伝えたかった表現というものが体現できたのかなとホッとしています」と写真集の狙いが伝わったことに安堵しながら、「何回でも読み直してもらえる読み応えのある今作に仕上がっているので、ぜひ手にとってご覧になっていただけるとうれしいです」と呼びかけている。



 23日には、HMV&BOOKS SHIBUYAで発売記念イベントを開催する(参加券予約は受付終了済)。



 本作は、女優として表現力を増している奥山のリアリティーを追求しながら、「生々しい表情」が楽しめる写真集。「女性美×エロス」をテーマに、その全てを出し切ったと言えるほどに余すことなく披露している。7/20付「オリコン週間BOOKランキング」ジャンル別「写真集」(集計期間:7月6日〜12日)で4位にランクインした。
カテゴリ