イケア史上初!オフィシャルロゴがデザインされたアパレル&グッズが登場。IKEA原宿で7月31日~先行販売開始


IKEA(イケア)史上初となるオフィシャルロゴを配したアパレルとグッズが揃う「EFTERTRÄDA(エフテルトレーダ)」コレクションが登場。



IKEA原宿では7月31日(金)より先行販売がスタートします。



イケア「エフテルトレーダ」コレクションに注目



東京の文化からインスピレーションを得て開発された「エフテルトレーダ」は10点のアイテムで構成されるコレクション。



バーコードのモチーフは、ベストセラー商品である本棚『BILLY(ビリー)』から受け継いだものなんだそう。





持続可能な調達先から仕入れた綿100%からできたソフトな肌触りのTシャツやパーカー、タオル。



また、生地にリサイクルポリエステルを使用した折りたたみ傘や、全国のイケアストアの無料の給水スポットでも使用できるウォーターボトル、レジ袋の代わり最適なバッグもラインナップ。





全国のイケアストアとIKEAオンラインストアでの発売日については、後日公表予定とのこと。



「エフテルトレーダ」コレクションを通してイケアをより身近に感じ、サステナブルな暮らしを楽しむきっかけにしてみてはいかがでしょう。



発売を記念しルックブックを公開





ちなみに、コレクション発売を記念し制作したという、東京の文化を牽引する若者をそれぞれの自宅で撮影したルックブック(デジタルフォトブック)の公開が、近日中に予定されています。



このルックブックには今の東京を生きる若者たちが、世界でいちばん大切な場所であるそれぞれの家で、ありのままの姿で登場。



都心での暮らしで限りあるスペースのなかで、自分らしい時間を過ごすライフスタイルを、今回のコレクションとともに発信していくそう。



エフテルトレーダ

http://www.ikea.jp/eftertrada



カテゴリ