田中みな実&弘中綾香、オフィスの悩み一刀両断 働く女性に必要な「あざとさ=賢さ」とは?

田中みな実&弘中綾香、オフィスの悩み一刀両断 働く女性に必要な「あざとさ=賢さ」とは?

 フリーアナウンサーの田中みな実と、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが、28日発売の女性ファッション誌『with』9月号(講談社)に登場。読者から寄せられた悩みに応えながら、2人が考える働く女性に必要な「あざとさ=賢さ」を語り合った。



【動画】「キュン死しました」途中でウインクも…弘中アナが“あざとかわいく”ダンス



 同世代の女子たちから熱い支持を集める2人はテレビ朝日の単発バラエティー『あざとくて何が悪いの?』で共演。視聴者投稿をもとに、世にはびこる“あざとエピソード”をVTRで再現。“あざとテクニック”について「許せない」「これは私もやる」など、“あざとカワイイ”田中と弘中アナが徹底的にトークし、山里亮太が豊富なボキャブラリーで的確にツッコむという図式が大ウケしている。



 きょう25日には第3弾が放送され、好評を受けて10月からはレギュラー番組となることも決定した。



 今回は『with』誌面で、「セクハラ上司をどうやって撃退したらいの?」「仕事関係の男性からの告白、どう断るべき?」「オンライン会議が苦手です」など、実際に読者から寄せられたオフィスでの“あるある”なお悩みを、最強の2人がバッサバッサと一刀両断。



 さらに、「ふたりにとって、ズバリ働くとは?」など、気になるお仕事論もトーク。明日からのOLライフがちょっぴり楽しくなること間違い無しの名言がたっぷりで、全働く女子必見の内容となっている。



 同号にはそのほか、連載を持つHey! Say! JUMPの有岡大貴&伊野尾慧をはじめ、King & Princeの永瀬廉、美 少年、長澤まさみ、黒羽麻璃央、金子大地などが登場する。
カテゴリ