木梨憲武、結婚&妊娠の古谷有美アナ生祝福「さすが古谷アナ」ラジオで共演

木梨憲武、結婚&妊娠の古谷有美アナ生祝福「さすが古谷アナ」ラジオで共演

 お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武(58)が、25日放送のTBSラジオ『土曜朝6時 木梨の会。』に生出演し、昨年12月まで同番組のアシスタントを務めていた古谷有美アナウンサー(32)の結婚と妊娠を祝福した。



【写真】古谷有美アナ、インスタで結婚と妊娠を報告



 番組エンディングで木梨は「この番組の女子アナ、古谷アナが…古谷アナ聞いてますか?おめでとう。結婚と、ひとまとめに妊娠までおめでとう。さすが古谷アナ」とお祝いのメッセージを送り、「こっからお休みかな? お腹が大きくなり始めて、新しいスタートというか、結婚と赤ちゃんで…頑張ってください。古谷アナおめでとう」と呼びかけた。



 古谷アナは24日、自身のインスタグラムを更新し、今年に入って結婚していたことを報告するとともに、第1子妊娠を発表。手書きの書面で「いち会社員であります故、本来はこのようなお話をする立場にはございませんが、仕事を休ませて頂くにあたり、世の中が大変な状況のなかでのこうしたご報告になりましたこと、どうかご理解頂ければ幸いです」とつづった。



 古谷アナは、1988年3月23日生まれ、北海道出身。上智大学外国語学部卒業。上智大学在学中の2008年にミスソフィアコンテストで優勝。2011年にTBSに入社し、現在は、『ひるおび!』(月~金 前10:25)や『BSサンデーニュース』(毎週日曜 後9:00)などを担当している。
カテゴリ