上田麗奈の番組フォトブック8・31発売 愛猫と一緒にグラビア

上田麗奈の番組フォトブック8・31発売 愛猫と一緒にグラビア

 声優・上田麗奈がMCを務める番組『アトリエReina』の初となるフォトブックのタイトルが、『“アトリエReina”オフィシャルフォトブック DRAWING(ドローイング)』に決定した。あわせて表紙&法人別特典絵柄も公開された。



【写真】愛猫と衝撃のキス!キュートな表情を見せる上田麗奈



 『アトリエReina』はニコニコ生放送の声優グランプリチャンネルで配信している、上田が芸術を学び、描き、ファンと一緒に共有していくアトリエ型番組。毎回上田が描き下ろしの絵を披露したり、愛猫の“こたろう”と“しいな”の写真や動画を紹介している。



 オールカラー112ページのフォトブックは、「お絵かき」という意味もある「DRAWING」をタイトルに採用。番組で描き下ろしてきたイラストの傑作集や、こたろう&しいなを自身で撮影したかわいらしい写真の数々を収録している。また、撮り下ろしではしいなとの貴重なツーショットグラビアに、大好きな鎌倉巡りが実現。さらに、ロングインタビューでは番組で重ねてきた時間を振り返っている。



 8月31日に発売され、アニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、主婦の友インフォス オンラインショップでは、法人別購入特典付きで予約受付中。また、フォトブック発売を記念したグッズも販売される(ポストカード、Tシャツ、キャンバスボード)。
カテゴリ