日向坂46・金村美玖、制服姿の青春グラフィティー 女子高生アイドル本カバー公開

日向坂46・金村美玖、制服姿の青春グラフィティー 女子高生アイドル本カバー公開

 人気アイドルグループ・日向坂46の金村美玖が表紙を飾るグラビア誌『B.L.T. SUMMER CANDY』(8月3日発売・東京ニュース通信社)の表紙カットが公開された。



【表紙カット】金村美玖がジッと見つめる…『B.L.T.』表紙



 2017年にけやき坂46の二期生として加入し、着実にファンを獲得してきた金村。日向坂46の4thシングル「ソンナコトナイヨ」では、ついにフロントメンバーを務めるまでに成長した。



 表紙に抜てきされた今回、インタビューでは「かつて自分が想像していた“JK”にはなれなかったですけど(笑)、日向坂46の活動が軸にある思春期も楽しい」と、アイドルと女子高生を両立してきた学生生活を語っている。また、幼少時代の夏の思い出や、残り約半年となった高校生活への目標なども明かした。



 同時に、乃木坂46の岩本蓮加、清宮レイ、筒井あやめ、日向坂46の濱岸ひより、AKB48の久保怜音、NMB48の山本彩加らの制服カットも公開された。それぞれが、放課後や夏休みの1シーンを思わせるようなシチュエーションで、爽やかな笑顔、ドキッとする眼差し、そして瑞々しい“制服”姿を披露。“夏”をテーマに、自身のプライベートを赤裸々に語った「言葉」の数々も掲載され、美少女たちの“今しかない”青春の1ページが詰まったオンリーワンの1冊になる。



 店舗別でポストカードプレゼントも実施される。
カテゴリ