まるでバターをそのまま頬張っているみたい…。専門店が作る「本気のバターサンド」が見逃せません


バターの新しい楽しみ方を提案するブランド「CANOBLE(カノーブル)」から、バターのテクニックをすべて詰め込んだバターサンド「CANOBLE THE BUTTER SAND」が登場。



8月1日から伊勢丹新宿店ポップアップにて、数量限定で販売されます♡



バターのテクニックを詰め込んだ逸品





「CANOBLE THE BUTTER SAND(カノーブル・ザ・バターサンド)」(税込2700円)は、バターが持つ味のポテンシャルを極限まで追求したバターを楽しむためのバターサンド。



バターの「焦がす・溶かす・混ぜる」といったテクニックを詰め込み、理想のバターを再構成したそうです♩





バターと砂糖の多重層レイヤーを複雑に組み合わせて、焦がしバターやフレッシュバター、焦がし砂糖などさまざまな味を楽しめるんだとか。



贈り物にはもちろん、自分へのご褒美にもぜひ味わいたいスイーツですね♡



レイヤーごとに複雑な味わい





バタークリームをサンドするサブレは、さっくりしっとりの食感。独自製法によって、噛んだ瞬間にバターがジュワッと溢れ出すような感覚を再現しているそうです。



バタークリームには、焦がしバター・フレッシュバター・発酵バターの3種のバターを使用しています。





焦がし砂糖とてんさい糖を加えて、フレッシュバターのミルク感をグッと濃縮。



そこにゲランドの塩を練り込むことで、サブレの濃厚な甘みを切りながらもバターの香りを際立たせています。



まるで、バターをそのまま頬張っているような感覚を味わえちゃいますよ♡



初回は特別包装サービスも





カノーブルブランド初のバターサンド発売を記念して、先着1,000箱までランダムで楽しめる特別包装を実施。



包装デザインは今後も種類を増やし、プレゼント用などで選べるようにラインナップを拡充する予定だそうです。



※初回サービスが規定数に達した後は有料オプションで選べるようになります。





東京工場直売所では8月8日(土)から販売、ECサイトでは7月27日(月)から予約受付開始されます。



バター専門店が作る本気のバターサンドを、ぜひ味わってみませんか?



ネットストア:https://depa.stores.jp/



カテゴリ