ムロツヨシ&新垣結衣、フェイスシールド姿に反響「天使だ…」 “夫婦”お揃いポーズで監督の誕生日祝福

ムロツヨシ&新垣結衣、フェイスシールド姿に反響「天使だ…」 “夫婦”お揃いポーズで監督の誕生日祝福

 8月2日スタートの日本テレビ系連続ドラマ『親バカ青春白書』(毎週日曜 後10:30)の公式ツイッターが27日、主演の俳優・ムロツヨシ、共演の女優・新垣結衣、福田雄一監督のオフショットを投稿した。



【写真】「可愛いが渋滞」フェイスシールド姿もキュートな新垣結衣&ムロツヨシ&福田監督



 同ドラマは『今日から俺は!!』チームの最新作で、福田監督が手がけるオリジナル作品。娘が大好きすぎるあまり、娘と同じ大学の同級生になってしまう父親・ガタロー(ムロ)と愛娘のさくら(永野芽郁)が、一風変わったキャンパスライフを通して絆を深めていく様子を描く。新垣はガタローの亡くなった妻・小比賀幸子を演じる。



 この日は「福田監督の誕生日祝いにガッキーも居ました」と、今月12日に52歳の誕生日を迎えた福田監督を中心に、ムロと新垣が並ぶ3ショットを投稿。2人は両手を使って“52歳”ポーズをしようとしたようだが、まさかの左右反対の“25歳”ポーズに。「5と2が逆なお茶目夫婦」と、息ピッタリな“おしどり夫婦”ぶりを見せた。



 この投稿にファンからは「可愛いが渋滞して呼吸困難です」「2と5を逆にしちゃうカワイイ夫婦」「ガッキーが天使だ…」「フェイスシールド新垣さん待ってましたぁぁぁ」「フェイスシールド姿尊い」といった反響が殺到している。
カテゴリ