資生堂パーラー 銀座本店の『2020真夏のパフェフェア』第2弾!産地や旬にこだわったフルーツを召し上がれ♩


isutaでも先日ご紹介した、資生堂パーラー 銀座本店サロン・ド・カフェの『2020真夏のパフェフェア』。



8月1日(土)からはいよいよ第2弾がはじまりますよ♩



第2弾のラインナップも魅力的





こちらは「国産 黄金桃と白桃のパフェ」(2200円)。



とろりとした食感からまったりとした甘みが広がる“黄金桃”となめらかな食感から豊かな甘さが広がる“白桃”のマリアージュが堪能できます。





また、「和歌山県 紀の川市産 無花果のパフェ」(2300円)は上品な大人の味わい♡





プチプチした食感と優しい甘さが特長のいちじくは、シャーベット、ソース、赤ワインで煮込んだコンポートに仕上げているそう。





「沖縄県 宮古島産 キーツマンゴーのパフェ」(2700円)は追熟期間を要するため、8月中旬以降にお目見えするという一品。





完熟のタイミングが、色・ツヤでも見分けるのが難しいことから生産農家が少ない“キーツマンゴー”は、幻のマンゴーと呼ばれているのだとか。





「長野県 伊那市産 恋姫のストロベリーパフェ」(2000円/※低糖質版 2000円)は資生堂パーラー専用ハウスで採れた信州畑工房産の夏秋苺“恋姫”が主役。





綺麗な水と空気、太陽の恵みをいっぱいに浴びて実った赤い宝石“恋姫”の甘酸っぱさに思わずキュンとしちゃうかも。



この夏は銀座で華やかなパフェを





8月30日(日)までの期間限定となる『2020真夏のパフェフェア』の第2弾。



産地や旬にこだわったフルーツをメインに、伝統のバニラアイスクリームを合わせたパフェは、エレガントな見たにもうっとりすること間違いなし。





華やかなパフェとともに銀座の夏を満喫してみてはいかがでしょう。



※フルーツの入荷状況により、メニュー内容および提供期間が変更になる場合があります。

※写真はイメージです。提供品は写真と異なる場合があります。



資生堂パーラー 銀座本店サロン・ド・カフェ

https://bit.ly/39z3PWg



カテゴリ