蜷川実花氏、平手友梨奈を絶賛「とてつもなく美しく、撮ってる間ずっとザワザワ」

蜷川実花氏、平手友梨奈を絶賛「とてつもなく美しく、撮ってる間ずっとザワザワ」

 カメラマンで映画監督の蜷川実花氏が28日、自身のインスタグラムを更新。今年1月に欅坂46を脱退した女優・平手友梨奈との2ショットを公開した。



【写真】「とてつもなく美しい」平手友梨奈と、撮影した蜷川実花氏の2ショット



 蜷川氏は「本日発売の装苑で平手ちゃん撮らせていただきました」と報告。「とてつもなく美しく、撮ってる間ずっとザワザワしたなぁ」とその印象を語り、「またすぐ撮らせて欲しいし、色々なことでご一緒出来たらいいなぁ。ほんと素敵でした」と平手を絶賛した。



 ファッション誌『装苑』9月号より、蜷川氏が未来を感じる女性たちを撮り下ろす新連載「One Thousand and One Nights 蜷川実花と未来の女の子たち」がスタート。記念すべき第1回のゲストとして、今年10月に出演映画『さんかく窓の外側は夜』の公開を控える平手が登場。1920年代のジャパニーズモダンの世界観で、強烈な存在感と美しさを放った。



 この投稿にファンから「とても綺麗!蜷川さんが撮った友梨奈ちゃんの写真集がほしいです!」「友梨奈ちゃん、美しい…尊すぎる…」「キャロい」「クレイジー美しい」「とても妖艶な平手友梨奈さんを撮っていただきありがとうございます」などのコメントが寄せられている。
カテゴリ