東京都民限定!「茶室ryokan asakusa」が8月の宿泊料の50%を即還元

東京都民限定!「茶室ryokan asakusa」が8月の宿泊料の50%を即還元


都内で旅行気分を味わおう!奥浅草エリアの旅館「茶室ryokan asakusa」が、都民限定で、8月の宿泊料の50%を即還元する自主企画キャンペーン「G.O.T.O.キャンペーン」を実施しているので紹介したい。

茶室ryokan asakusa



「茶室ryokan asakusa」は、茶室をモチーフとし、伝統とモダンを融合させた全10室の旅館。最上階にある貸切露天風呂からは、スカイツリーを望むことができる。

1階のバーラウンジでは、ナチュールワインやクラフトビールも販売。また、期間限定で、部屋で安全に老舗割烹料理を楽しめるプランも実施している。

G.O.T.O.キャンペーンとは?



今回の「G.O.T.O.キャンペーン」は、新型コロナウイルスによるインバウンド需要の低下と、“Go toキャンペーン”の東京除外を受けて考案されたキャンペーン。キャンペーン名は“Gorvernment Omitted Tokyo Only(政府は東京だけ除外した)”の頭文字を取ったものだという。

同キャンペーンの参加方法は、まず「茶室ryokan asakusa」公式インスタグラムをフォロー。対象の投稿をストーリーへシェアすると隠しURLがもらえるので、そこから予約しよう。

キャンペーン詳細


キャンペーン期間は、“Go Toキャンペーン”に東京が追加される、もしくは8月14日(金)まで。宿泊期間は8月1日(土)〜31日(月)となっており、期間中は都民限定で宿泊料の50%が即還元される。


価格は、1泊朝食付き・1室2名利用時/1名5600円〜(税・サ料込)。1日4組限定で「夕食付き部屋食プラン」も用意されているので、気になる人は早めの予約を。


“旅行で観光業を応援したいけれど、東京に住んでいるからできない…”と残念に思っている人は、今回のキャンペーンをぜひ利用してみて!

■「茶室ryokan asakusa」
住所:東京都台東区浅草3-32-12

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします
カテゴリ