あなたの近くの店舗はどんなケーキ?「カフェコムサ」全国35店舗それぞれに“バナナの日”限定ケーキが登場


8月7日の『バナナの日』にちなみ、カフェコムサ全国35店舗ではそれぞれ、バナナを使った自店限定ケーキを販売。



8月6日(木)~8月8日(土)の3日間だけ楽しめるスペシャルなケーキが見逃せません…♡



カフェコムサの“バナナの日”限定ケーキ



8月7日は「バナナの日」って知っていましたか?



夏バテで体力を消耗する8月に、バナナを食べて元気に乗り切って欲しいと「8(バ)」「7(ナナ)」の語呂を合わせ制定されたそうですよ♩





カフェコムサ全国35店舗それぞれのパティシエが考案した、バナナをたっぷりの限定ケーキは見た目も味も個性豊か。



もうすぐやってくる暑い夏に備えて、『バナナの日』限定ケーキで元気をチャージしてみては。



個性あふれるラインナップをちょっとだけ紹介♩





こちらは、銀座店で販売される「バナナとプリンのケーキ」(1ピース 1100円、1ホール 11000円)。



これでもかっ!というほどたっぷりと飾り付けられたバナナがすごく贅沢ですよね。





また、池袋東武店には「バナナとアールグレイのチョコケーキ」(1ピース 800円)が登場。



まるでお花が咲いたようなデコレーションにうっとりしてしまいます。





さらに、こちらは京カフェコムサで販売される「バナナとコーヒーティラミス」(1ピース 750円)です。





盛岡川徳店では「台湾バナナと煎茶のレアチーズケーキ」(1ピース 950円)が楽しめますよ。



その他の店舗にお目見えするケーキの詳細についてはぜひ公式HPでチェックしてみてくださいね♩



※フルーツの入荷状況や店舗により、仕様品種や価格、デザインが異なります。




カフェコムサ

http://www.cafe-commeca.co.jp/

「バナナの日」限定ケーキ 各店のラインナップ

https://bit.ly/2BIZ544




カテゴリ