まるでおもちゃみたいなかわいさ♡50円で買えちゃうイケアのソフトクリームが今年も大人気です◎


50円という驚きの低価格と、おもちゃみたいなかわいい見た目で根強い人気を誇る「IKEA(イケア)」のソフトクリーム。皆さんは食べたことがありますか?



「IKEA原宿」がオープンし、都心からもアクセスしやすくなったことで今年さらに話題となっているんです。



「50円とは思えないくらいのおいしさ」と噂のソフトクリームを、早速ご紹介します♩



50円のキュートなミニソフト!





@tabasamansa_257 / Instagram



こちらがイケアのソフトクリーム。ちょこんとしたミニサイズがまた愛らしいですよね♡



このソフトクリームは、レジ近くにある飲食スペース「IKEAビストロ」で購入することができます。買い物終わりに思わず買ってしまう人が多いんだとか。





@makimiku001 / Instagram



ちなみに「IKEAビストロ」で売っているものはどれも激安!ホットドッグも80円という驚きの安さなんです…。



甘さ控えめでいくらでも食べれちゃう





@tabearuki_grm.km / Instagram



定番フレーバーはバニラ、ストロベリーの2種類。ストロベリーの「プラントベースソフトアイス」は植物由来の原料で作られているそうです。



とても鮮やかな見た目ですが、甘さ控えめで後味さっぱり!しかもコーンの中までアイスがぎっしり詰まっていて、50円とは思えないボリュームです。もはやソフトクリーム目当てでイケアに行っちゃいそう…。



インパクト大な限定フレーバーも





@poem_uta0511 / Instagram



インパクト抜群な色合いで毎度話題の限定フレーバーも見逃せません!



最近ではブルーのソフトクリームが売っているとの情報が。お味は食べてからのお楽しみだそうですが…?



過去にはハロウィン限定フレーバーとして、真っ黒な「ブラックソフトクリーム」が売られていたことも。今後どんなフレーバーが登場するのか楽しみです!



無性に食べたくなってきた…





@xxayapink / Instagram



私たちのソフトクリーム欲をくすぐってやまないイケアのソフトクリーム。



皆さんもぜひ食べてみてくださいね♡





カテゴリ