JO1、TGCのメインアーティストに決定「全力で頑張りたい!!」 MCは田中みな実&NON STYLE

JO1、TGCのメインアーティストに決定「全力で頑張りたい!!」 MCは田中みな実&NON STYLE

 東京ガールズコレクション実行委員会は、9月5日に行う『第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER』のメインアーティストに11人組グローバルボーイズグループ・JO1に決まったことを30日、発表した。



【写真】メインアーティストとしてTGCに初出演!コメントを送ったJO1



 サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』発のグループ・JO1は101人の中から選ばれた11人(豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨)によって結成された。コメントを寄せたJO1は「みなさんこんにちは。JO1です。まさか僕たちがTGCに出させていただけるなんて、思ってもみなかったです! 本当に大きな舞台で僕たちのパフォーマンスをお見せ出来る機会をもらったので、全力で頑張りたいと思います!! ぜひ注目していただけるとうれしいです!」とメッセージを送った。



 MCは、田中みな実と、TGC初出演となるNON STYLEに決定。田中は「楽しみにしてくださる皆さんの存在無くしてTGCは成り立たないと痛感させられた前回。状況は刻一刻と変化していきますが、いまできうる最善の策を講じて準備を進めて参ります。ご期待ください!」と呼びかけた。



 石田明は「開催おめでとうございます。でも、NON STYLEがMCって血迷ってませんか? 大丈夫ですか? 40歳の一重まぶたのおじさん2人ですよ…。第7世代パッチリ二重気分でがんばります」と不安と期待が入り交じる。井上裕介は「TGCのMCを務めさせてもらえるだなんて、本当に感無量です。美女に囲まれてのお仕事、最高過ぎます。暗いニュースが続く、今だからこそ明るいみんなで笑って楽しみましょう」とらしくコメントした。



 メインモデルに、『ViVi』専属モデルのemma、年内に解散を発表しているE-girlsから楓、佐藤晴美、坂東希に加えて重留真波が決定。ゲストはティモンディ、フワちゃんが登場する。
カテゴリ