『バチェラー・ジャパン』岩間恵さん結婚 水田あゆみさん&司会・坂東工も祝福「最高のフィナーレ」

『バチェラー・ジャパン』岩間恵さん結婚 水田あゆみさん&司会・坂東工も祝福「最高のフィナーレ」

 Amazon Prime Video製作の人気リアリティーショー『バチェラー・ジャパン』シーズン3に出演し、きのう29日に“3代目バチェラー”で実業家・友永真也氏との結婚を発表したブドウ農家・岩間恵さんが30日、自身のブログを更新。改めて結婚を報告した。



【写真】婚姻届を手に…結婚を報告した友永真也氏&岩間恵さん



 岩間さんは「私、岩間恵は、かねてよりお付き合いしていた友永真也さんと入籍致しました」と報告し「大きな愛情で包んでくれる真也と、この先の人生も一緒に歩めることがとても嬉しいです」と喜びを記した。



 続けて「偽りのない優しさを持っている彼と過ごすうちに、私も自分の人生に正直に、周りの環境に感謝しながら生きれるようになりました」と思いをつづり「もちろん腹立つこともあるし喧嘩もするけれど、良い意味で変わらない私達で在りたいです。互いに支え合い、高め合い精進して参りますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します」と決意を新たにした。



 シーズン3では、エピソード11で元北新地のホステス・水田あゆみさんが一度は選ばれ完結したはずだったが、エピソード12で“エピローグ”として友永氏から現在の恋人について「今、岩間恵さんとお付き合いしてます」と衝撃の告白。まさかの大どんでん返しでの終幕が話題となった。



 水田さんも30日に自身のインスタグラムを更新。「昨日は幸せな報告でsnsがお祭り騒ぎだったね なんだか私までたくさんのDMいただいて、、ありがとっ」と感謝。「これから色んなことに挑戦しながらマイペースにやっていきます。#バチェラー完結 #最高のフィナーレ #心から本当におめでとう #めでたしめでたし」と祝福した。



 また、司会・進行役として、シーズン1からバチェラーと女性たちのめくるめくドラマを側で見守ってきた俳優の坂東工(43)も自身のツイッターで「あの日から今までこの時が来ることを待ち望んでいました 多くのドラマと涙がありました その全てを花束としてお2人に贈ります」と万感の思いをつづり「友永さん、岩間さん、心からおめでとう これからもお2人を見守らせていただきます 末長くお幸せに」とメッセージしている。
カテゴリ