上白石萌音『mini』20周年号のカバーモデルに 夏のストリートスタイル披露&100問100答挑戦

上白石萌音『mini』20周年号のカバーモデルに 夏のストリートスタイル披露&100問100答挑戦

 女優の上白石萌音(22)が、31日発売の女性ファッション誌『mini』9月号(宝島社)の表紙に初登場。いま最も注目を集める最旬女優が、創刊20周年を迎えた記念すべき号のカバーをキュートに飾った。



【動画】上白石萌音『mini』20周年号のカバーモデルに



 日本中の女性たちを胸キュンさせたドラマ『恋はつづくよどこまでも』で、かわいくもたくましい勇者を好演し、大ブレクした上白石。今月発表のORICON NEWS『2020年上半期ブレイク女優ランキング』でも1位に選ばれた。歌手としても活躍し、8月26日には自身初のオリジナルフルアルバム『note』をリリースする。



 勢いに乗る注目美女が、今回はモデルとして、今が旬の夏のストリートスタイルを爽やかに着こなし。ピンクのTシャツ&総柄のフラワープリントのパンツのコーディネイトでは「Tシャツの柄が本当に好きです。ゆるくてかわいい!」とコメントしている。



 また、誌面ではインタビュー「100問100答」にも挑戦。「一週間休みがもらえたら何がしたい?」「自分の体で好きなパーツは?」「恋をしたらどんな風になる?」「自分の中の永遠の定番ファッションアイテムは?」「クローゼットの中のパンツとスカートの割合は?」など、プライベートからファッションまでさまざまな質問に答えた。



 この撮影のメイキングシーンと、上白石がインタビューに答えているシーンを編集した動画が、YouTubeの『mini』公式チャンネルで公開されている。

カテゴリ